田舎生活ええですよー!!!!

娘作!
お米のパンケーキ色々のせー
今日の夕陽はキレイでした!!
娘、少し撮り遅れて残念そうに????

嫁です! 「今日は母の日やから、お昼ごはんにお米のパンケーキ焼いてあげる!」と

????1枚目に娘が焼いたの娘が食べて、私の分は私が焼いて????

「お母さんにパンケーキ焼けてよかったわー!」と娘????

ん??ま〜、え〜かー????

夕方は、須佐へアジ釣りに行きました!!

娘大きいサイズをゲット????

旦那の釣った分と、釣り名人の友達が釣った分もらって、娘の好きななめろうにします!

あ、今日は疲れたので、明日に????お腹だけ出しときます!

弥富から車で15分で海に!

山の幸も海の幸も味わえる豊かさ!

田舎生活ええですよー!!!!